ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月01日

ついに買っちゃいました♪千切りキャベツ器

ずっと欲しかったんだけど、包丁で切ればいいや!と思ってしまい買わなかった、千切りキャベツを作るピーラー、ついに買っちゃいましたニコニコ

ののじの、キャベツピーラー ライトです。ふわふわキャベツができるとのこと。
初千切りです。
ついに買っちゃいました♪千切りキャベツ器
写真だと少し分かり辛いかな?

包丁でこのフワフワキャベツは不可能なのではないでしょうか・・・
少なくても、私には一生無理です(笑)



<スポンサード リンク>



~続きはこちら~

パパと食べましたが、ポン酢があれば、1人半玉くらいいけそうですニコニコ2人で半玉ペロッと食べてしまいました。

子供たちも春キャベツでもないのに、パクパクと食べるので、もっと早く買っておけばよかったと思います。

お代わりしたくなるような千切りキャベツができました♪

ついに買っちゃいました♪千切りキャベツ器
少しアップの写真です。
芯までおいしく食べることができました。芯だと、向こう側が透けてみえるくらい薄いです。(写真だと見えにくいかな・・・)

トンカツが食べたくなったのでした(笑)


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますシロクマ






同じカテゴリー(料理)の記事画像
スノーピークのスモーカーで朝取りトウモロコシ調理
キャンプでフランスパン♪
コールマン ホットサンドメーカーで朝ごはん♪
手づくりバームクーヘン
ガルヴィ7月号より~シュラスコ
キャンプで飲みたい♪サングリア
同じカテゴリー(料理)の記事
 スノーピークのスモーカーで朝取りトウモロコシ調理 (2018-07-07 17:11)
 キャンプでフランスパン♪ (2015-05-28 11:27)
 コールマン ホットサンドメーカーで朝ごはん♪ (2015-04-27 14:40)
 手づくりバームクーヘン (2014-06-27 07:10)
 ガルヴィ7月号より~シュラスコ (2014-06-20 05:00)
 キャンプで飲みたい♪サングリア (2014-06-18 07:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに買っちゃいました♪千切りキャベツ器
    コメント(0)