ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月21日

キャンプアンドキャビンズ那須高原

今日は行ってみたいキャンプ場ではあるものの、まだ一度も行った事がない『キャンプアンドキャビンズ那須高原』について。

キャンプアンドキャビンズ那須高原



<スポンサード リンク>



~続きはこちら~

那須方面にキャンプに行きたい!と思って調べて最初に見つけたキャンプ場です。

でも、人気過ぎて予約が取れない汗

メンバーは、先行予約ができるので、メンバーに入ろうにも、キャンプ場まで行かないとなれないし、行った事がないキャンプ場のメンバーになるのもなぁ。。。と思っていたら、新規メンバーの登録を中止しますとのこと。既存のメンバーも、更新ができないみたいです。

どうも、メンバーの人でも予約が取れない状況だったみたいです。

なるほど!メンバーでもない一般予約で予約がとれるはず無かったんだと思いました。
本当、いつ見ても、行ける日は空いてなかったんです。

このキャンプ場は、子供が喜びそうなイベントや設備もあり、「こどもにきゃんぷ」というだけあって、本当に子供連れにはよさそうなキャンプ場だったんです。。。ただ、本当に予約できない汗

私たちのような、新参キャンパーが予約できるようになるのはいつのことかわかりませんが、行ける日を楽しみにしていますニコッ


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますシロクマ






同じカテゴリー(行ってみたいキャンプ場)の記事
 北軽井沢スウィートグラス (2014-07-03 06:00)
 カンパーニャ嬬恋キャンプ場 (2014-06-10 07:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプアンドキャビンズ那須高原
    コメント(0)